メタルギター 〜 奥の細道

ギター弾きのコウスケと申します。好物はHeavy MetalとHard Rock...etc

Gus G. (1)『Children Of The Night』

 「Gus G. dreamevil」の画像検索結果

 

 今回はギリシャ人ギタリスト、Gus G.を紹介したいと思います。


 活動初期は自身のバンドFirewindNightrageMystic Prophecy

Fredrik Nordström率いるDream Evilなど多岐に渡って活動しておりました。

 

 正統派なメタルギタリストで、絶妙な巧さが印象に残っていて、

聞き漁ったのを思い出します。 

近年ではOzzy Osbourneのギタリストとしての活動をしていました。

 

 そこで、中でも自分のお気に入りだったのは

Dream Evilの2nd Album、Evilized収録の『Children of the Night』。

 

youtu.be

 

 この曲のギターソロを弾いてみました!

 

youtu.be

 

 

 今日はここまで。

ありがとうございました。